人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主食チェンジ

ごんさん、ごますけ

夕飯は「ごった煮」を食べてもらっている

今日ごろごろでございますが

朝とお昼ご飯は カリカリドライフード をカリカリしてもらっておる

わけでございまして

その主食 変えました
(そろそろローテーション時期かなぁ~って思っただけです)




ワイソングの メンテナンス から

ワイソングの ラム&ライス へ

変えたと言っても同じメーカー内でのことなので

切り替え期間はナッシングぅ

いきなり ババン! と変えちゃいました

主食チェンジ_a0079388_943340.jpg

でも、パッケジーを開いてみてちょっとビックリ!

メンテナンスでもちょっと小粒だよなぁ~って思ってたフードの大きさが

より 小粒になっちゃいましたよ

ま、本犬たち、何も気にすることなくバクバク食らいついているので

問題ナッシとゆー事で
by shirolab_gonjira | 2008-10-02 23:03 | 食事
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧