人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごま ワクチン注射&血液検査 ごん血液検査

本日ごますけワクチン注射

昨夜までは、検便と検尿もしてもらうつもりでいたんだけどねぇ~

朝から頭痛とはきけでどうしようもない状態だったあちき

すっかりそんな事も忘れて・・ってゆーか

そんな事が出来る状態じゃーなかったわけで・・

っつー事で、次回狂犬病の注射の時にでもお願いしようかね



で、本日は ごますけのワクチン注射 と フィラリア検査も兼ねた

ごんさん、ごますけの血液検査をお願いしてまいりました
ごま ワクチン注射&血液検査 ごん血液検査_a0079388_20424015.jpg

まずはごますけ

体重24.5㎏(今の状態でベストだそうです)

歯、耳、お腹の状態、リンパの腫れ、関節の動き、皮膚の状態

全くもって心配なし

とてもよい状態ですね と嬉しいお言葉をいただきました



で、血液検査でみて頂いた項目は

血糖値、腎機能値、肝機能値、コレステロール値、総タンパク値

白血球数、血小板数

ごん、ごま共 全て正常値内数値 ^^まずは一安心

勿論フィラリア検査もOK


5月から飲むフィラリアのお薬も

2ヶ月分頂いてまいりやした
ごま ワクチン注射&血液検査 ごん血液検査_a0079388_20531625.jpg

次回は来月の狂犬病の注射でっす
by shirolab_gonjira | 2008-03-25 20:43 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧