人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できもの

昨晩(30日)の出来事でっす

ペチャペチャ ぺちゃぺちゃ クチュクチュ ちゅるちゅる

ごまがずーっと ぺちゃぺちゃ クチュクチュ と何かを舐めている

うるさい・・・

さっきからずっと何舐めてんだ? あ?

見せてみな


ガーン!!


なんと!前右足の親指と人差し指の間がもっこりと赤く腫れあがっているじゃーないっすかぁー

なんじゃーあこりゃあーーー(またパニクルあちき)


こーゆー時は 先生よ!先生に助けを求めねばならんのよぉー



っつー事で、一夜明けた本日午前中

「どうか、へんな物ではありませんよーに」 とお祈りしながら病院に行ってまいりました

できもの_a0079388_11325547.jpg


虫さされ でした

「せんせっ!ねっ!すんごい腫れてると思いませんか? ねっ!せんせっ!!」

と、大興奮しながら指差した もっこり は ・・・ 指の関節でした

(あとで他の足もいじってみたら、全ての足に同じ もっこり がありました)


良かったです

虫さされで ^^


かいーかいーで舐めていたところが、真赤にただれてしまったよーです



もうなんでもかんでも、ちょっとした事でも もしかして大変な病気だったら・・・

と考え込んでしまう今日ごろごろ

心配性のあちき・・・自分の健康診断はここ数年受けてません
by shirolab_gonjira | 2007-08-31 23:19 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧