人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯

前回の洗濯から19日・・まだそんなにくっさくないしぃーもうちっと延ばし延ばしにしてしまえーー!って思っていたごんごまの洗濯
なのに、どうして、何故なのかしら?このアホのよーな暖かさは
思わず口に出してしまった 『洗濯するぞぉー!』

洗濯後のご褒美欲しさの為、頼んでもいないのにわらわらと風呂場に集まる娘達
全く!可愛いったらありゃしない

で、本日あまりの暑さの為、洗濯後のヒゲきりはなし!
だって気持ち悪くなるほど暑かったんだもん

で、今日のご褒美
洗濯_a0079388_1815067.jpg
洗濯_a0079388_18152133.jpg

前回に引き続き、ぶたっぱな




で、いっつも洗濯後は 「今日だけは綺麗な体でいてちょーだいね」 の願いを込めて、シャツなんぞを着ていただいておるのでありますが・・・

ぶたっぱなをお食べになったあと、何故かぽかぽかお庭で暴走する2人

ごろんごろん、ドドドドドッ! ごろんごろん ドドドドドドッ!(しかも狙ったように庭の隅っこのドロドロ箇所で)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服を着てからわずか5分でシャツはドロドロ・・・
あまりの怒りで、写真撮るのも忘れちまったよ
洗濯_a0079388_18154314.jpg

↑5分と着てないのに洗濯された可哀相なシャツをペッタン
by shirolab_gonjira | 2007-02-21 18:25 | 美容
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧