人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィラリアのお薬

毎月25日はフィラリアお薬ごっくんデェイ
フィラリアのお薬_a0079388_20274540.jpg

今回の北海道旅行では、縞々模様のやたらでっかい太った蚊がたくさん!うじゃうじゃ!いっぱい!カーンカーン飛んでいやがったからねぇ 恐い恐い(ブルブル)
フィラリアのお薬_a0079388_20303828.jpg

ごまはお薬だけをしっかり残してごはんを食べるとんでもない奴であるから、缶詰のお肉の中にお薬をしのばせて食べていただきます
しっかりのめよ

で、今日の夕食
旅の疲れが今頃出ているのか・・・娘達のことに関してだけはマメなあちきが、ごった煮作りをしっかり忘れる・・・
しょーがないので、買い物ついでにまぐろのぶつ切りを購入
冷凍かぼちゃといつもの豆腐・納豆・トマト・ごま油をトッピングして食べていただく
フィラリアのお薬_a0079388_2037207.jpg

もしかしたら、いつものぐちゃぐちゃごはんよりこっちの方がおいしかったりなんかして・・・
by shirolab_gonjira | 2006-08-25 20:38 | 投薬
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧