ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容( 36 )

洗濯

昨日果たす事が出来なかった、ごんごまの洗濯完了
あ~これで気持ち良くお正月が迎えられる♪


って・・おいおい 転がるな!絡まるな!

洗濯したばっかなのにぃ~~~~~(悲)
a0079388_18135882.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-12-29 18:15 | 美容

洗濯

3週間振りの洗濯
この3週間のうちに2回も穂高DRで遊んだからね
ごんさんは、まぁそこそこふつーの汚さだったけんど

泡たたなかったですから・・・・・・・・・ごますけ

ま、あれだけ砂まみれで遊んでるわけですから
しょーがないって言えばしょーがない

そのとっても小汚い娘を、可愛い可愛いってハグハグしてたあちきもあちきって事で
a0079388_20513813.jpg
a0079388_20515262.jpg

↑お風呂あがりにガムを1本!のお2人さんをペッタン
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-12-13 20:53 | 美容

洗濯

暫らく洗濯していないちょっとべたつく娘達をお洗濯
a0079388_1922653.jpg
a0079388_19223315.jpg

ん~~すっきり♪さっぱり♪い~~気分♪♪
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-11-22 19:18 | 美容

シャンプー

あまりの天気のよさに、ついそんな気に。
(2匹連続洗濯は腰にくるため敬遠がち・・)

でもやっぱ洗濯あとのふわふわふさふさ感はきもちええのぉ
ごんさんはすぐに芝生でゴロンゴロンしちゃうから、あっという間に汚れちまうし
ごまは暴走してゴロンゴロンと転がっちまうから、あっという間に汚れちまう

今日だけ綺麗なごんごまをペッタン
a0079388_9391223.jpg

a0079388_9394853.jpg

↑いまだになよ座りなごま
いつになったら正座が出来る!
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-10-16 23:32 | 美容

シャンプー

ほんとは明日(4日)にごん・ごまの洗濯をしよーと思っていたあちきであったが、急遽パートの応援を頼まれた為、本日ゴシゴシと2人を洗う
汗びっちょんこんの重労働
う~~んカルピスがうまい!!

↓シャンプー後、耳の風通しをよくして差し上げよーと、洗濯バサミで束ねてあげた
a0079388_20421562.jpg

う~んほっそり切れ長のお顔ですこと
a0079388_20424048.jpg

涼しいでっか~?
a0079388_2042535.jpg


ちなみに、ごんさんは耳が普通サイズの為、洗濯ハサミで挟めません

★本日のあれこれ★
朝食 8:00 ごまご飯(パピー10g+アダルト90g)
昼食 1:00 ごまご飯(同上)
散歩 6:00~ 白沢グリーンパーク
夕食 7:50 ごまご飯(パピー10g+アダルト40g)+ごった煮 ・豆腐 ・納豆 ・トマト ・ごま油
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-08-03 20:33 | 美容

シャンプー

泥と砂とよだれのこびりついたごんごまの洗濯
ごまはどうやら水がお嫌い
シャンプー中は体が硬直&伏せて丸まってしまう
そいつを立たせ、立たせた体のお腹部分を片手で押さえ、片手でゴシゴシシャンプーする・・・
ごんさんの5倍の労力が必要である
本日汗びっちょびちょになりやした(ダイエットになるかしらん♪)
a0079388_1874471.jpg

本日よりごまの食事の切替え開始(パピー用からアダルト用へ)
朝食 8:00 (パピー70g+アダルト10g)
洗濯 9:00~
昼食 1:00 (↑同上)
散歩 雨の為ナッシング
夕食 6:30 (パピー40g+アダルト10g)+ごった煮プラス ・豆腐 ・納豆 ・トマト ・しそ油
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-07-09 19:00 | 美容
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧