ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美容( 36 )

洗濯

今年最後の洗濯決行!

前回の洗濯から1ヶ月以上もたっちゃってるぞぉ~008.gif
a0079388_8493543.jpg

新年迎えるまで、少しでも汚れないように

今年いっぱいはお洋服着てもらうことに致しましょうかね
a0079388_8523035.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-12-26 23:44 | 美容

洗濯

朝から太陽さんもギラギラしてたし

そんなとんでもない寒さでもなかったし

本日やっとこ二人まとめて洗濯実行!!
a0079388_17501713.jpg

a0079388_17495480.jpg

あ~さっぱりした

もう冬の時期は1ヶ月に1回ペースでよしとしよう

次回は年末だね

ってゆーか・・も~年末だぁーー! はえぇ~~
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-11-18 17:51 | 美容

ごんごま洗濯

すっかり季節は秋である

可愛いごんごまを洗濯するのも楽じゃーない

だってだって寒いんだもん(ブルブル)


っつーわけで今日は2人まとめて一気に洗濯することに


おかげで腰にきちゃったんですけど・・・

でもねぇ~くっさいまんま毎日抱っこするのもなんだしねぇ~

これから抱っこがあったか気持よい季節だからねぇ

しょーがないねぇー
a0079388_19585696.jpg
a0079388_1959925.jpg

↑洗濯後のお2人さん

ごまの鼻が汚れてるのは、庭で穴掘りして虫食べてきたから

まったく もっ!
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-10-18 20:00 | 美容

ごまだけ洗濯

昨日酸っぱい香りのがわいいごんさんを洗濯して差し上げたので

しょーがない、今日はしょっぱい香りのするごますけを洗濯
a0079388_12354731.jpg

どうよ
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-09-22 23:34 | 美容

ごんだけ洗濯

洗濯さぼりがちな今日ごろごろ

なんとなく酸っぱい香り漂う、そんな気がするごんさんを洗濯
a0079388_8364326.jpg

がわいい(は~と)
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-09-21 23:37 | 美容

ごまだけ洗濯

なんだか酸っぱいにほいが漂うようになってきたよーな気がするごますけを洗濯

ごまは洗濯されるのが大嫌い

いつも頭とシッポを丸めてフセの状態でゴシゴシされる

おかげで労力はごんさんの2倍

ま、暴れないだけ ありがたい か
a0079388_8114651.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-08-25 23:13 | 美容

ごんだけ洗濯

いつ?洗濯したのかもすっかり忘れた可愛いごんさんをお洗濯♪

で、右けつの上あたりに何かボッチ!と膨れたものを発見!

むむ?ダニ???



血の塊でした

どうやら怪我してたみたいっすね

まだ離れたくない!とごんさんの皮膚に食らいつく血の塊

思い切り剥がして差し上げちゃいました


塊のあと。。ちょっと赤くなってたけど、だいじーぶでしょう
a0079388_2044685.jpg

昨晩の写真ですが・・
父のお股で思い切りへそ天なごんさんをペッタン
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-08-24 20:44 | 美容

ごまだけ洗濯

理想を言えば、1週間に1回はシャンプーして清潔にしてあげなくっちゃーならない ごまの 膿皮症

前回ごまをシャカシャカしたのは

・・・・・・・・・・・・・・

7月5日 じゃん・・・・・・・・・・・・


ひひひひ

そんなものよ あちきの愛情なんて
a0079388_10551017.jpg

で、本日やっとこ ごまだけ洗濯

ふぅーーーすっきり


ごんさんは、足のジクジクが治ったら  ねっ!
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-08-02 23:50 | 美容

ごんだけ洗濯

久々に太陽さんが顔を出したごん家地方

しばらく洗濯していなかった ごんさん の洗濯にとりかかる

1人だけだと無茶苦茶楽チン♪
a0079388_1822375.jpg

ごんさんの洗濯後

「次はあたちの番でし♪」

と、脱衣所にて待機する ごますけ が妙に可愛かったりする今日ごろごろ

今日はごますけはいいからねぇ~~

でも耳掃除だけはしよっかぁー

で、耳掃除が嫌いなごますけ必死で逃げる


あ~~なんだか平和な日常の1コマ  しあわせだなぁー
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-07-16 18:05 | 美容

ごまだけ洗濯

いつでもふわふわさらさらのごんさんと違い
なんだかすぐに脂っぽくなってしまうよーな気がするごますけさん

梅雨の晴れ間! & 膿皮症の背中のこともありますし

さぁさぁ~ごまだけ洗濯ですよぉ~~♪

で、ワシワシシャカシャカとすっきり洗われ、お昼ご飯を食べるごん・ごまをペッタン
a0079388_19585424.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-07-05 13:23 | 美容
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧