ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:美容( 36 )

洗濯

4月以来 洗濯してない! って思ってたんですよねーー

でもさ 6月に してたじゃん

なーーんだ 最近洗ったばっかじゃん

とか 思いながらも ↓ 庭で死んでる ごんさんを誘って せっせと洗濯
a0079388_14365813.jpg

抜け毛は 一段落ついたんだろーな

って 思ってたのに すげえすげえ ぼんぼん抜けた
a0079388_14372885.jpg

ひえーーーー こいつらの 換毛期って いつ 終わるんですかぁ?
a0079388_14374454.jpg

ぎゃははははははははは
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-08-04 23:35 | 美容

洗濯

お天気さいこ~~~

なので
a0079388_21222163.jpg

約2ヶ月ぶりの お洗濯
a0079388_21223427.jpg

ごますけ 恐ろしいほどの抜け毛でござい

風呂場に なにか得体の知れない けものがぁ~~~

ってなくらい 毛・・抜け落ちました 
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-06-27 23:20 | 美容

洗濯

GWお出かけ前の 洗濯 無事完了

ごまの耳を掃除してたら・・・・・



きゃぁぁ~~~ グチグチだぁ~~~~!

やばいぞやばいぞ!

ってなわけで 散歩帰りに病院に行ってみたけど


・・・・

凄い

凄すぎる・・


3時間はかかるな

辞めた

明日か あさって 再チャレンジ!
a0079388_18151262.jpg

↑洗濯のごほうび 今日は牛スジ

ごんさんは5分くらいで あっとゆー間に食べちゃった

ごまは20分はかかったかな

ごんさん・・完璧に飲んでるよな だから ゲロリンコよくするんだろーな


そー言えば 今朝ゲロリンコあったんだよね

犯人は絶対 ごんだね
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-04-22 18:15 | 美容

洗濯

お天気よかった本日

おとといの穂高での汚れを綺麗さっぱり!
a0079388_22254344.jpg

a0079388_2225512.jpg

すっきりしたなぁ~もう
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-03-23 22:27 | 美容

洗濯

ほーほっほっほっ

お正月明けそうそう 洗濯しましたの

ごんごまを

新年迎えたし 気持ちもあらたにって事でね^^






って うそぴょぉ~~ん

年末に洗濯 できなかった (←ここ重要) だけ

そう・・きったないまんま 年越しと新年を迎えた 可哀想な娘たち

年明け7日目にして やっとこきれきれに 001.gif
a0079388_17472522.jpg

↑ 洋服が嫌で ケージで半ストを起こす ごますけ

(お布団類が 湿っぽくなるから はよ出て来いや)



a0079388_17473775.jpg

↑ いー子の ごんさんは 暖房器具の前で 自然乾燥中 058.gif
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-01-07 17:54 | 美容

洗濯

ここんとこ腰の調子がいまいち・・・だったあちき

今日はなんとなく調子がよさそ♪ だったんで

ごんさん、ごますけの洗濯開始
a0079388_1862594.jpg

前回の洗濯日が8月16日

凄いねぇ~2ヶ月ぶりぶりの洗濯だぁ~~
a0079388_1872078.jpg

2人とも体臭がきついわけでもないから

普段の匂いは全く気にならないけんどね

やっぱ洗濯したては、手触りが全然違いまんなぁ~

さぁ~らさらで気持ちえぇ~よ001.gif
[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-10-21 18:09 | 美容

洗濯

ふふふ037.gif

なんと 約2ヶ月ぶりの 洗濯でした
a0079388_9293078.jpg

↑あっちー時のごんさんのお昼ね場所
(風が抜けて気持ちいーのかな)

a0079388_9294211.jpg

↑ごまはテーブルの下
(風がこもってそーな気がするんだけど・・・)
[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-08-16 23:58 | 美容

洗濯

ひっさびっさにお洗濯ぅ~~060.gif

ごますけ 一皮剥けました

気持ち悪いをとーり越し、気持ちいいほどわさわさわさわさ

排水溝に山盛りごま毛
a0079388_18262757.jpg

これで体感温度・・少しは下がってくれるかしら

↓洗濯後、身の回りの敷物達と仲良く日干し^^
a0079388_18273559.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-06-13 18:28 | 美容

洗濯

この前の洗濯っていつ?だった?
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
なぁ~んだ、約2ヶ月前かぁ

もっと果てしなく昔の話のよーな気がしてたよ




フロントラインも付けなきゃーならないし

5月連休の旅行の前だから、少し見栄えを整えて

おかなきゃーやばいしぃ




とうとうかーちゃん・・思い腰をあげました
a0079388_9323089.jpg

ごんさん・・

3度洗いしてもあわ立ち悪し・・・

汚れてたのねぇ~
[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-04-16 23:28 | 美容

洗濯

年末以来の洗濯

ごんさん・・2度洗いしても 泡 たたず

うわっ! きたねぇー



ごますけ・・どうにか2度洗いですっきりこん



かーちゃん・・背中に鈍い痛みが

あー・・・

a0079388_8444493.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-02-17 23:40 | 美容
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧