ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年 12月 28日 ( 1 )

左目の炎症

昨夜10時過ぎ
「かーちゃん、おしっこ」 涙目でごんが訴えにやって来た
「あいよ、じゃお庭に行こうか」・・・ん?涙目??なんで涙目?????

左目だけがうるうる状態
そしてしぱしぱ

うわぁーまた(前回は今年の3月でした)傷ついちゃったのかぁ?

で、行ってきました師走の病院
本日今年の診療最終日 良かったぁ~
a0079388_17273950.jpg

●診察結果●
眼球自体にも角膜にも異常なし
ただ充血が深部にまでいたっている
異物が目に入って炎症を起こしたものと思われる
a0079388_1728485.jpg

・抗生剤と・炎症をおさえる点眼薬を処方される
一日2・3回の点眼を4~5日間続けること

目薬大嫌いなごんさん
年末年始にかけてごんとの格闘が始まる

考えただけで溜息・・・はぁーーっ!

角膜に傷がついてなかっただけでもよしとするか
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-12-28 17:33 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧