ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ごま再診&狂犬病注射

5月の16日に 「膣炎」 と診断を受け 

1週間分のお薬で治療していた ごますけの再検査をしに病院へ

薬を飲み始めた次の日から 舐め舐め行為はなっっしんぐぅ~だったけんど

やっぱ、ちゃんと 「だいじぶですね^^♪」 の診断をしていただかないとねぇ~~
a0079388_18324593.jpg

で、朝一の しっこ 持っていざ!!


結果はOK ^^

なんの問題もないそーでっす 001.gif 良かった良かった♪




で、狂犬病の注射もまだしとらんかったので 

ごんごま共々 ぶっちゅん!と

2人の爪きりもお願いして すっきりさっぱりさわやかサワデぇ~~♪♪
a0079388_183654.jpg

↑ 家に帰ってきて 思いきりお疲れ状態の ごんさんでっす

あんたは注射打っただけじゃん

って?・・・いえいえ 待合室でもう大興奮絶好調状態で・・・002.gif

心臓発作で死んじゃう勢い・・008.gif

なんでキミは8歳にもなって あんなに落ち着きがないんだい?

はっはっ ヒンヒン ジタバタ はっはっ ・・・ はぁ~~
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-06-02 18:39 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧