ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

耳がぁ~~ ”ごますけ”

おとといの耳掃除で とんでもない事になっていた ごまの耳

昨日は待ち時間3時間と言われ、診察あきらめさっさと帰宅

で、本日午前中に行ってまいりました

今日は 待ち時間1時間半~2時間と言われたので

頑張って待つことに
a0079388_2253448.jpg

11時に受付して 診察室に入ったのが12時40分 ふぅ~

で、耳・・思った以上に大変なことになっておりました007.gif

明日から毎日 洗浄&点耳薬をつけないとあきまへん

ひぃ~~008.gif GW中、ずっとお薬だ・・・(涙)
a0079388_2273977.jpg

a0079388_228187.jpg

↑順番待ち中のごま 「はふぅ~緊張するでしよ」



@おまけ@

ごんさんの爪きりと ごまの爪きりもお願いしちゃいました

今日はフローリング歩いても カチャカチャしないよ001.gif
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-04-23 22:11 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧