ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うんP

朝起きて下に降りてきたら

いつもは暖房器具の前で横になって待っているごんさんの様子が変

ガラスの扉越に 「早く早く」 って

なに?かわいいなぁ~ って思ったのもつかの間

リビングの扉を開けたら・・・なんかおかしい・・・



トイレシートとデッキへの出入り口マットの上に タール状の うん○



そして 「早く早く」 と騒いでいたごんさん

庭に出るなり 水状の うん○ ・・・・ どうした?

昨日の散歩時には 普通のうん○してたじゃないか?

昨日の夕飯? 何?いつもと変わりないぞ

馬肉のミンチがいたんでた? 混ぜた しらす がいけなかった?

水曜日の 穂高 で張り切りすぎて 疲れた?



とりあえず 朝ごはんは抜きました

ただいま午前9時 今のところ うん○に出たいとも言わず

空腹のまま ケージで寝てます

様子見ですかね

また水うん○するようだったら うん○持って病院ですね
a0079388_952220.jpg

↑本文とは全く関係のない 昨日の画像です 
[PR]
by shirolab_gonjira | 2009-02-13 09:05 | ごん
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧