ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごんさんのピョコタン

病院・・行ってきました

左耳のかいかい経過・・・そしてずっと気になっていた ピョコタン 歩きの相談に

前回この ピョコタン で病院行ったのは 7月

あれからもう4ヶ月も経っちゃたヨ

いつか自然に治っちゃうんじゃないか?

今日はちょっと頑張ってボール遊びしちゃったから、ピョコタンなんじゃないか?

って見て見ないふりをし続けて早 半年・・・そう・・ピョコタン歩きをするようになったのは5月くらいからだったからね002.gif

a0079388_18422487.jpg

ごんさんが痛がってるのは 左前足の肩の部分

いろんな要因があるそうです

とにかくまずはレントゲンです

レントゲンを撮っても真の原因が解らないこともあるそうです

明日 軽い沈静をかけてもらって、レントゲン撮影してきます
a0079388_18462822.jpg

レントゲンで原因が解ればいーんだけれど・・
[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-11-13 18:36 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧