ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

狂犬病予防注射

朝11時に病院へ

院長先生(あちきの好きな先生ね)、獣医師会の集まりで不在

注射は他の先生でもしてもらえるけど・・・

やっぱ先生じゃーなくっちゃー意味ないじゃん

午後の診察には帰って来るとゆーので

散歩を済ませ 5時に受付
a0079388_225412.jpg

「ごめんなさい、とても混んでいて2時間程待っちゃうかも・・です」

はいはい、覚悟してきましたからだいじーぶですよ

実家が近くてよかったわ

1時間半ほど、実家でお茶して、せんべい食べて、さきいか食べて・・・
a0079388_225568.jpg

ごんさん、ごますけ、無事おけつにプッチン終了

これで我が家の春の3大イベント

ワクチン注射&フィラリア(血液)検査&狂犬病注射

全て完了!
[PR]
by shirolab_gonjira | 2008-04-22 22:13 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧