ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目クソたんまり

4.5日前から気にはなっていた ごまの目クソ

でも朝しか出なかったし

量もそんなでもないし

色も白いし


ってな理由で様子を見ていたのよ 様子をね


でもね

さすがに今朝の目クソは巨大だったの
a0079388_10214257.jpg

色は白かったんだけんど 巨大だったの


もうお正月だしね

病院もお休みになっちゃうしね

とうとう重い腰をあげて 病院にGOしたわ

そしたらね・・

そしたら・・


お休みだったの

今日からしっかり3日まで007.gif



しょーがない・・他の病院に行ってきたわ

少々診察に頼りなさは感じてしまうけんど

ごますけのお目目が心配だからね
a0079388_1026733.jpg

角膜・眼球自体に傷はなかったわ

軽い結膜炎でしょう って

目薬は苦手(あちきが)なので、軟膏を出していただいたわ


我が家の娘達って

でっかいお休みの前とか 旅行中とか 

なんだかそーゆーイベント時に病院通いが多いよーな気がするのは あちきだけ?


ま、とにかく早く良くなって欲しいもんだわ

まったくもっ!
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-12-29 10:30 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧