ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あいててて 経過報告

本日午前11時

行ってまいりました 病院へ

今日はごんさんの主治医であるW先生不在の為

もう1人のO先生に傷の様子を診ていただきまっす



で、きつくもなく緩くもなく、厳重に巻き巻きされたテーピングはずしに葛藤すること(先生が) 約1分

さてさてどんな足が出てくるのかな(ドキドキ)



で、わたくしごん母大興奮で大声はりあげました


せんせっ! 腫れ 引いてませんかぁ?

引いてますよねぇ ねっ!せんせっ!

せんせっ! 傷は!!傷はどーなってます!! ねっ!せんせっ!!



で、O先生曰く

ごめんなさいねぇー ごん母さん。 わたし前回の状態を診ていないもんで比較のしようがないんですよぉ

そりゃそーだ わたしとした事が…興奮してしまいました
大変失礼いたしました (ペコリ)


っつー事で、ピンポン玉だった足の甲の腫れもすっかり引いて

足の裏の傷跡も随分よくなっておりました

もうばっくり開いた傷口ではなくなったので、テーピングははずして 乾燥モード に移行しましょう

っつー事で テーピング もはずされ、すっきり軽やかな左後足になりやした


あとは、傷口がすっかり乾いて元通りになるのを待つばかり


軽いお散歩なら大丈夫でしょう


との許可も出たので 夕方は5日ぶりのお散歩へ

a0079388_927389.jpg

で、5日ぶりのお散歩ですからねぇ~

ごんさん、ハイテンションで↑こんな感じ…

ちょこっと出来てた 薄いカサブタがしっかりとれてまたまたグチュグチュになっちゃいました(少しだけど)

ま、傷口はふさがってるんで大丈夫だと思いまっす


っつー事で、腫れも引き、傷口もふさがりましたのでご報告です

ご心配おかけしました

また何か問題発生しましたら報告しまっすね

心配性のあちきも一安心 良かった良かったでございまっす♪
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-08-01 23:35 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧