ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新開拓

朝、リビングでひっくり返っているごまのお腹が

なんか・・・・・・・・・・・・

なんだろう





むむむ?

こんな所に乳首発見!!??
a0079388_2032188.jpg

なんじゃあ~~~~?? こりゃああああ~~~~???









ダニでした
a0079388_203422.jpg



ダニの頭は、ごまの柔らかな腹部の皮膚内にしっかり食い込んでおり
とてもとても えいやーーーっ! と引っこ抜ける状態ではありません

で、ごまかかり付けの病院は 本日休診 なのでございます

かと言って、明日の朝までこのダニ野郎に、可愛いごまのおいしい血を吸わせ続ける事なんて

あ~そんな事出来るわけがございません(涙x100000000)




なので、他の病院に行ってみる事にいたしやした

目指すは、お友達のワンのかかりつけ ○×▲病院でっす



お友達が話していたとおりの、いい先生でした

聞けばなんでも答えてくれます

ダニに関するいろんなお話も聞かせてくれました

待ち時間も20分程(いつもの病院は2時間待ちが当たり前)


ちょこっとした事は○×▲病院

気になる事はかかり付けの病院


そーゆー通院の仕方もありなのかもね


でも

でも

でもね

やっぱりあちきの大好きな先生の顔が見たいからねぇ~

あー難しい問題だわ



で、ごますけのダニさんは頭も取れずに無事取っていただきました

ただ、場所が腹部の柔らかぁ~な所だったので、ごまの皮膚まで一緒にはがれちゃいました

炎症が起きないかどうか、要観察です
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-07-09 20:49 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧