人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洗濯

昨日穂高DRで、どろどろのぐちゃぐちゃのべろべろになった、ごんごまの洗濯
どうして穂高に遊びに行くと、どろどろのぐちゃぐちゃのべろべろになっちまうのか・・・不思議だ
綺麗なままで帰って来たためしがない・・・・・

ごまは膿皮症とゆー事もあるので、特にやさしく念入りに
随分抜け毛が減ってきたぞぉー
早くよくなれ!膿皮症!!

で、耳掃除をして、ご褒美の馬アキレスを食べて、お昼寝中のごんをペッタン

↓四つ足を縛られた、丸焼きになる前のブタさんのようだ
洗濯_a0079388_18362022.jpg

ケージで寝ていたごまは、真っ黒で意味わからんので画像はなっしんぐ
by shirolab_gonjira | 2007-06-25 18:37 | 美容
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧