ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おみやげ

さてさて
今年の5月連休も無事終了でございます
今回は山の中を歩くことが多かったごんごまコンビ
毎日のようにダニとゆーやっかいな気持ちの悪い生き物を体のあちこちにつけてお宿に帰ってきておりました

フロントラインつけてるから、大丈夫!

なんてたかをくくっていたあちき



みなさん!お気をつけ下さい!!

自然の世界は弱肉強食の世界!!

フロンロライン、なんつー薬剤にも負けない つお~~いダニはいっくらでも存在するのでありやんす

見つけちゃいました

たらふく血を吸い
もうこれ以上食えましぇん・・・と、家の床に転がり落ちもがくオデブなダニ

ごんごまのどっちの血を吸っていたのかは・・・?
わかりましぇん・・・

見事に何十倍・・いやいや、何百倍に巨大化したダニを見たいあなたは

どうぞ

そんな気持ち悪いもん、見られるかい! っつーあなたはスルーしちゃってくださいな


















a0079388_8124387.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-05-06 22:58 | ごんごま
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧