ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごますけ8種混合ワクチン

a0079388_1841819.jpg

ニキビダニのせいで延ばしに延ばされていたごますけのワクチン注射
本日やっとこブッチンしてくる事ができやした
とりあえずひと安心(ホッ!)

ニキビダニによって出来たハゲもうっすら産毛は生えてきたものの、ハゲのまま
念のため今日もニキビダニ検査
↑全く問題なしでひと安心(ホッ!)
毛穴の奥の奥まで細胞がダメージを受けているので、気長に毛が生えるのを待ってくださいね との事

いーのよいーのよ ハゲのままだって
ごますけが元気なら、ハゲでもなんでもそれで充分^^♪
a0079388_18413786.jpg

帰宅後、ごんさんのワクチン証明書と見比べてみる
見事にちょうど1ヶ月違い!別にどーって事ないことだけど、なんだかちょっといい気分♪


で、ごんさん
肛門腺を絞ってもらう為、診察台にて体重測定

・・・・・・・ゲゲッ!・・・・・・・・・・・・増えてる・・・・・・・・・・・・

24.1kgになっちまったよ

ダイエットどころか、前回(2月22日)からまたまた300g増

先生には オデブじゃーないよぉ~ と言われたものの
自分と同じ体型には絶対なっていただきたくない!わけで

明日から食事内容、ちと変えまする
[PR]
by shirolab_gonjira | 2007-03-22 18:44 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧