人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

基本フード切替中

ごんさんが今のフードに切り替えて、はや2年
ごますけがパピーフードから同フードに切り替えて、早7ヶ月
そろそろ別のフードを・・と考え始めて1~2ヶ月

今現在のフードになんら不満があるわけでもなく・・不満があるどころか、全く問題ナッシングなわけであり、なのに何故フードを替えるのか?と聞かれれば、あちきが別のフードを食べさせたいから・・だけの理由であり

そうそう、昔お腹が弱かったごんさんには、いろんなフードをとっかえひっかえ食べてもらっておりました・・いわゆるフードジプシーって奴ですな
今思えば、お腹が弱かったわけではなく、単にあちきの勉強&経験不足だったのでは?と思う今日ごろごろ

で、本日より約1週間の時間をかけ、現在食べてもらっている
基本フード切替中_a0079388_8551721.jpg

↑このフードから


↓このフードに切替まっす
基本フード切替中_a0079388_8553022.jpg

↑このメーカーフードは、ごますけがパピー時代に食べてもらっていた奴

しばらくの間、うん○チェックに熱が入りそうっす


今年の10月で7歳になってしまう、ごんさん・・

そろそろシニア犬と呼ばれるお年頃なんでしょうかねぇ
フードもシニア用になっちまうんでしょうかねぇ
ちと淋しいですなぁ
むむむむむぅーです
基本フード切替中_a0079388_992414.jpg

この秋で7歳でっす
by shirolab_gonjira | 2007-03-15 09:09 | 食事
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧