ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゲロリンコ

ごんさんゲロリンコしやがった(午前11時)
しかもケージの中で・・・ゲロリンコの心配より敷物の洗濯&ケージの掃除が大変じゃん!って思い切り溜息をついてしまうあちきって・・・どーよ

嘔吐物は朝ご飯のフード(5割消化済み)・りんご(殆ど未消化)・そしてつんつん草←こいつがゲロリンコの原因だ。ケージに入る前庭で食した草であろう。昨日DRで思い切り遊んで疲れている為、胃へのちょっとした刺激がゲロリンコ~になってしまったのであろうと推測するあちき。ごんさん・・もういい歳だからね

1時間後に食欲旺盛に昼食をかっくらい、夕食もヒィーヒィー言いながら食べていたので問題ナッシングっつー事で
a0079388_2061313.jpg

↑昨日DRより帰宅後、死んだように眠り続けるお疲れごんさん
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-12-11 20:07 | ごん
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧