ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目の下にできもの

いつからだったろう・・・
ごまの左目下に小さなポチンとしたふくらみが出来たのは
昨日の夕飯に何を食べたのか?も忘れてしまう今日ごろごろ・・・そー言えば昨日の天気も思い出せない今日ごろごろ・・
いつからだったろう・・このポチン・・・

そのポチンが2日前あたりから巨大化してきたよーな・・そんな気がして心配になっちまったあちき
本日夕方の散歩あとに病院に車を走らせた
a0079388_19122432.jpg

「ふんふん・・これはカサブタですねぇ~」
先生がペロンとカサブタをはがしたあとは、みるも無残なハゲ状態

外部からの何かによってそーなったのか
内部からの何かによってそーなったのか
一応してくれたニキビダニの検査は問題なし

暫らく軟膏をつけて様子見となる
a0079388_19124384.jpg

早く毛が生えてきますよーに
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-11-21 19:05 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧