ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゴートミルク(山羊乳)

ごんさんには軽度の股関節形成不全がある為、そうと解った時点からグルコサミン350と、自然治癒力・免疫力を向上させ、遺伝子を守ると言われている栄養補助食品核酸を食べていただいている。・・・・そうごんさんには・・・。

そうよそうよそうなのよぉ~サプリはなかなか値のはる食品だからねぇ~まだまだ若くて元気なごますけにはなぁ~~んにも差し上げていないエコヒイキなあちき。
前々から気になっていた山羊乳の購入に踏み切った!!商品説明にはそれはそれはいろんな事が記述されており、脳みそにしわのないあちきには何の事だかさっぱりわからんちんの所もあるのだが、要はドライフード、手作り食に不足する栄養素の補完と栄養バランスの改善&免疫力も向上するとかなんとかかんとか。
食事のあとお水を全く飲まないごますけさん。今まではフードにお水をかけてのお食事でありましたが、今日からはぬるま湯に溶かしたヤギ乳さんをフードにかけて食べていただきましょう。
ま、飼主の自己満足と言われればそれまでの栄養補助食品なのでありますがね。
い~んです。自己満足で。
い~んです。自己満足なんですから。
a0079388_1101074.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-11-06 11:00 | 健康
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧