人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーばーすでぇ~ ごま♪

我が家の次女。ごまお嬢。
本日、めでたく1歳の誕生日を迎えることが出来たのだ

で、都合よくごんさんのお誕生日も1週間後の11日♪
今まではごんさんだけだったから、ケーキ買ってあげても食べきれないし・・・と一度もそんなもん買ってあげたことのなかった我が家
今年からは2人で食べられるしね♪しかもそれぞれの誕生日に2回食べられるしね♪
ってわけで数あるワンコ用ケーキから キアッケレ カーニ さんのケーキを選択
ハッピーばーすでぇ~ ごま♪_a0079388_13512360.jpg

ミートローフのお誕生日ケーキである
ケーキの材料は・・・国産若鶏胸肉、オートミール、卵、牛乳、おから、人参、ブロッコリー、パセリ、チーズ
もう1種類馬肉のミートローフケーキもある
どうして鶏さんにしたかって?ちょいとばっかしお安かったから・・・こーゆーところでも安いものに手を出してしまう・・おばちゃん根性がちょっと好き♪

そしてそして、ワンちゃんのお名前トッピング♪に、ごんとごまの2匹分の名前をお願いする・・そんな図々しい自分もちょっと好き♪
by shirolab_gonjira | 2006-10-04 13:55 | ごま
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧