ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フロントライン&病院へ

朝食後、フロントラインプラス投下
ノミ・ダニよ!ごん・ごまの1メートル以内には近づくなよ!!

で、ごんの耳の汚れが気になってどうしようもなかったあちき
頼れる者はやっぱ先生(は~と)
明日は病院休みだし、あさってはパートだし、やのあさってには出発だし・・
やっぱ今日しかないって事よ・・ってなわけで診療開始時間の9時10分前には到着したってゆーのに、既に車が6台も・・・・・(10時前には診て貰えたけど)
a0079388_747257.jpg

・ごん・
耳の入り口から奥にかけて、腫れを伴う炎症が起きている(特に左)
何かのアレルギーとも考えられる
症状はまだ軽いほうなので、毎日2回のお薬点耳と1週間に1回の耳洗浄

・ごま・
耳の奥に汚れが発酵してこびりついている状態(特に右)
炎症がないだけごんよりは軽症
ごんと同じお薬。やはり毎日2回の点耳
a0079388_746529.jpg

本日病院に行って大正解
このまま長期旅行に出かけてたら、耳の中ぐちゃぐちゃのぐちゅぐちゅ状態になってた事間違いなし

★本日のあれこれ★
朝食 7:30 
昼食 1:00 
散歩 6:00~ 白沢グリーンパーク
夕食 8:00 フード+ごった煮 ・豆腐 ・トマト ・ごま油
[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-08-06 11:34 | 病院
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧