ごんごま日常記録


・ごんごま体調・ごんごま食事・ごんごまいろいろ記録
by shirolab_gonjira
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

げろりんこ

階下でビリビリ♪ビリビリ♪音がする
時計を見ると朝の5時
全く何かじってんだよぉーばかたれ小僧がぁ(怒)

はい!玄関に長いこと鎮座しておられるダンボール箱と戦っておられました
もちろんごまが・・・
で、一応 『ごまちゃぁーん、いけないのよぉ~メッ!メッ!でしょぉ~?』
とお灸をすえて、2度寝するあちき Zzzz

で、起床時間の6時
ごんごまのしっこうんにょタイムに付き合い庭に出る
『あ~今日はなんてよいお天気なのかしらぁ~♪』 と深呼吸するあちきの耳に ゲェ~ロゲェ~ロ と響きわたる美しい 『牛蛙』 の声・・・
あ?ん?牛蛙ぅ~??

はい!ごまが吐いておりました ゲェ~ロゲェ~ロ と
中味はダンボールでございました
いくら強靱な胃袋でも、ダンボールは消化できないって事なのね しょうかしょうか・・(うまい!)
a0079388_15203361.jpg

5:00 ごまダンボールを食う
6:30 ごまダンボールを吐く
朝食 7:15
昼食 12:45
散歩 5:00~ 白沢グリーンパーク
夕食 6:45 ごった煮プラス ・豆腐 ・トマト ・納豆 ・しそ油

★ごんのキズ★
いい感じでカサブタちゃんが出来上がってきましたよぉ
あと何日くらいでポロリンコって剥げ落ちるんすかねぇ~
a0079388_1521675.jpg

[PR]
by shirolab_gonjira | 2006-07-04 19:15 | ごま
以前の記事
カテゴリ
グリムスの木
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧